サラリーマンで億り人を目指す

株式・仮想通貨投資、効率的なポイント獲得で奮闘

億り人を目指す

初めまして。rocky4です。

 

私が億り人を目指すきっかけは、常に金銭面で将来的な不安を抱えており、経済的な自由を手に入れたいと思ったからです。

仕事の方はサラリーマンとして働いていますが、過去に社畜社員としてモーレツに働き、過労働で体調を壊して休職した過去があります。その結果、出世街道からは外れ、収入は頭打ちになってしまいました。

そんな時、10年前に購入した複数の株式が数倍になることがあり、投資で稼ぐことへの魅力に目覚めました。今は株式投資に加え、仮想通貨にも手を出し始めました。

後、貯金をしても金利が付かないので、買い物で効率的にポイントを貯め、効率的に使うことにもはまっています。主に楽天ポイントを貯めていますが、過去の累計獲得数で17万ポイントに迫っています。

日々、億り人を目指して奮闘する日記を発信して行こうと思いますので、宜しくお願い致します。