サラリーマンで億り人を目指す

株式・仮想通貨投資、効率的なポイント獲得で奮闘

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Lyft好発進

こんばんは! rocky4です。 3/29にLyftが上場し公募価格は72ドルでしたが、初値は87.24ドルと21%上まりました。 公募価格で買った人たちが利益確定をしたため、終値は78.29ドルとなりましたが、公募価格を9%上まりました。 3/29が楽天決算の第一四半期の最終…

今夜Lyftが上場

こんばんは! rocky4です。 3/29の今夜に米ナスダック市場で米ライドシェアのLyftが上場します。 申込者が多く、公募価格は72ドルになったようです。 IPOでの評価額は243億ドル(2兆6730億円)になりそうです。 筆頭株主は楽天で株式を13%保有しているので、楽…

保有している米国株

こんばんは! rocky4です。 私は、日本株以外に米国株、中国株、ベトナム株、仮想通貨を保有しています。 今回は、保有している米国株について紹介したいと思います。 米国株は、グーグルの親会社であるアルファベットと、IBMの二つを三年前に購入しています…

SBG、楽天が順調に上昇

こんにちは! rocky4です。 小生は、ソフトバンクグループ(SBG)と楽天が上がり始めるまで、粛々と仕込んで来ました。ここ最近は、SBGと楽天が良い調子で騰がり始めています。 粛々と仕込むのは根気が必要ですが、SBGと楽天には物凄い可能性を感じていたので…