サラリーマンで億り人を目指す

株式・仮想通貨投資、効率的なポイント獲得で奮闘

仮想通貨リップルの保有量

こんばんは!rocky4です。

 

二日前からビットコインなどの仮想通貨の暴落が起きていますね。

youtubeなどを見ると、セリクラではないかと言ってる人もいますね。

セリクラとはSelling climaxの略で、中長期的な下落相場の最終段階で、

取引参加者の大半が弱気一色となって大量の売り注文を出している状況を

言うそうです。セリクラかどうかは、未来に分かることですが。

 

この下落の中、XRP(リップル)は他のコインと比べて、下落幅が小さいです。

下落幅が小さいため時価総額は2.1兆円で留まり、ETH(イーサリアム)は1.6兆円

まで下がり、2位に躍り出ています。

 

小生は、4月からXRP(リップル)を購入していますが、今日現在、平均50円くらいで33318XRPまで積み増しました。今現在、50円くらいなので、トントンと言ったところです。

 

大きく下がれば積み増したいですが、資金が尽きてきたところなので、そろそろ暴騰を期待したいところです。

小生のXRP(リップル)保有が1年後に吉と出るか、凶と出るか、皆さん楽しみにして

頂けたらと思います。

 

投資は、自己責任なので余剰資金で行って、気長に待ちたいと思います。