サラリーマンで億り人を目指す

株式・仮想通貨投資、効率的なポイント獲得で奮闘

リップルも騰がってきた

こんばんは!

rocky4です。

 

今週、ライドシェアのLYFTの株価が下がった影響で楽天の株価も下がりましたが、その後、LYFT楽天の株価も戻りつつあります。ソフトバンクグループも順調に下値を上げてきています。

 

そんな中、仮想通貨が急激に上りました。ここ最近は、リップルに粛々と投資を続けて来ました。リップルはここ最近34円くらいで停滞していましたが、今回の上げで40円を超えて来ました。今回の上げの理由は、色々言われていますが、どうもヘッジファンドが急激に買ってきたていうのが、一番もっともらしいと感じています。

今、39円くらいですが、まだ平均取得価格より安いので、平均取得価格を超えるまでは少しずつ買い増したいと思います。

リップルには可能性を感じていますので、それを信じて心中する気で挑戦したいと思います。たとえ、失敗したとしても、自分の信じる道を進めば、後悔はないです。