サラリーマンで億り人を目指す

株式・仮想通貨投資、効率的なポイント獲得で奮闘

仮想通貨はセリクラ?

こんばんは!rocky4です。

 

この休日中に仮想通貨が大暴落しましたね。

ビットコインで11月初めに70万円くらいを付けていたのに昨日40万円を切るまで下げました。

リップルも悪材料が無いにも関わらず、ビットコインに連れられて35円台まで下げました。仮想通貨youtuber達が、セリクラ(Selling climaxの略)だ、リップルは30円くらいまで下がると予想を出していたので、今日給料が振り込まれるのを見越して、取引所口座に15万円入金して身構えていました。

5万円くらいリップルを買いましたものの、今のところリップルが43円くらいまで戻して来たので、様子見中です。

資金は少ないですが、これからリップルが下がることがあれば積み増して行こうと思います。