サラリーマンで億り人を目指す

株式・仮想通貨投資、効率的なポイント獲得で奮闘

仮想通貨はオワコン?

こんばんは!rocky4です。

 

今年に入ってから、仮想通貨が下がり続けているので、世間では仮想通貨はオワコンと言われているみたいですね。

 

そんな中、リップラーと言われる与沢翼さんのコメントがyoutubeを見ていると出ていたのですが、仮想通貨はオワコンと言われる今がチャンスだと言っています。これまでは仮想通貨で短期的に儲けてやろうと言うバカな人たちが群がってお祭り騒ぎ(バブル)になっていたのですが、この暴落の中、そんな人たちが損切りして、やっと逃げて行ったということみたいです。

与沢さんの予想ですと、仮想通貨は今後これまでの最高値を更新してくると確信しているとのことでした。但し、1ヶ月、2ヶ月の話では無く、3年、5年と持ち続けることができるなら大きく勝てるとのことでした。

 

投資は自己責任なのでこれを信じるかどうかは自分次第です。僕はリップルをある程度保有できたので、リップルが上がり始めるまでは少額をコツコツ積み増して行こうと思っています。

後は、大きく上がるまで3年、5年と持つ握力(忍耐力)が大事となります。その為には、余剰資金で投資する必要がありますね。後、ずっと見ていると、2倍くらいになったところで売ろうとか誘惑が出てきますので、投資をしたことを忘れるくらいほったらかして、気づいたら10倍になっていたというのが一番楽かもしれませんね。

3年後、5年後どうなっているか見ものです。